女優・能年玲奈の処女ヌード&セックス濡れ場披露キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

芸能ゴシップッス!

aaaaaa名称未設定-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/06/26(金) 20:31:21.45 ID:???*.net
ドロ沼独立騒動渦中の能年玲奈(21)が来夏、「処女ヌード披露&セックス濡れ場解禁」で
復活する話が進んでいるという。衝撃計画を独占すっぱ抜き!

能年は1月、慕っている女性演出家とともに、所属事務所に無断で個人事務所を設立。所属事務所側が激怒し、
その女性から“洗脳”されているとの報道が4月に出るなどのトラブルになっている。
「能年は最近、事実上の芸能活動休止状態が続いています。所属事務所と能年の契約は
来年6月まで残っているとされ、あと丸々1年間“飼い殺し”状態が続く可能性も」(芸能記者)

ということは、来年6月に契約が終了した後は、何をやっても能年の自由ということになる。
すでに、とんでもないサプライズ計画が進められているという。
「独立成立直後の来年7月以降、できるだけ早い段階でヌードを披露するプランが極秘で進行しているようです。
アートのような雰囲気の構成ながら、乳首やお尻、撮影時のノリ次第では陰毛も披露する見込み。能年は
幼児体型だが、おっぱいはキレイなおわん型で、乳首もピンク色。絵に描いたような処女ボディーなのです」
(芸能プロ関係者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます