【Facebook自宅写真あり】秋山智咲&佐藤一麿の実家画像が豪邸すぎる!親家族が金持ちの模様!【相模原市墓地遺体/殺人事件】2ch「加害者犯人の女可愛い」「白百合女子大学のお嬢様が」

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaa名称未設定-1

神奈川県相模原市の墓地に遺体を捨てたとして、29歳の男と23歳の女が警視庁に逮捕されました。警視庁は、発見された遺体はおよそ2年前から行方不明になっている20代の女性とみて、身元の確認を急いでいます。 

逮捕されたのは、東京・渋谷区のアルバイト従業員・佐藤一麿容疑者(29)と静岡県の農業・秋山智咲容疑者(23)です。

佐藤容疑者らはおととし7月、遺体を世田谷区から相模原市の墓地に運んだうえ、穴を掘って遺棄した疑いが持たれています。

警視庁は、この墓地で発見された遺体は、およそ2年前から行方不明になっている都内に住む20代の女性とみて身元の確認を急いでいます。

佐藤容疑者は、この女性と当時交際していたとみられ、取り調べに対し容疑を認めているということです。

また、女性の当時7歳の息子も行方不明になっていて、警視庁は近くに埋められている可能性があるとみて捜索を続ける方針です。

遺体が発見された墓地付近(6月25日午前10時10分、相模原市緑区で、読売ヘリから)
62c6db0b

TBS News i(25日05:19)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2525372.html

■ 鬼畜殺害犯 ■ 女の実家 特定を!! 男の親は?男の情報を!

殺人・死体遺棄・死体損壊・7歳の子供も殺害!? 7歳の子供は2年前から行方不明

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます