【風俗あるある】興味あるの、、興味あるのに、恥ずかしくて嬢に頼めないプレイがコチラwww

芸能ゴシップッス!

aaaaa名称未設定-1

横浜のある風俗店に通っていました。
女子高生の制服を着てサービスをしてくれる結構有名店に、お気に入りの風俗嬢がいました。

彼女の名前は香理奈ちゃん(仮名)。
当時21歳でかわいいし胸はFカップあると思う巨乳。
そして、明るくて一緒にいて楽しかったのです。

私の制服フェチの欲望にも、笑顔で応えてくれて、激しいキスが大好きプレイ中はやたらとキスしまくってましたが、彼女はいやな顔ひとつもせず笑顔で接してくれるのがすごく嬉しかったのです。
香理奈ちゃんとのプレイも好きでしたが、純粋に香理奈ちゃんが好きでした。

ある日いつものように店に行き香理奈ちゃんを指名。
そしていつものように濃厚なプレイを楽しんだ後、
「春から就職して一般企業で働くから、実は今日で店を辞めるの」
と衝撃の事実を知らされた。

私は一瞬頭が真っ白なった。
続けて、香理奈ちゃんから私に
「よかったら一緒に食事でも…」と誘ってきたのです。

私は当然OKを出しました。
それから店を出て時間を潰したあと約束の場所に行くと初めて見る普段着姿の香理奈ちゃんがいました。
風俗嬢の雰囲気は無くごく普通の女の子。
駅前で立っていたらナンパされると思うくらいかわいい。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます