水卜麻美アナ 横山裕との熱愛報道で「ヒルナンデス!」降板へ

芸能ゴシップッス!

aAPfL4LeEKA7Fvr_dojS1_54

「熱愛発覚」の代償!? 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(28)とジャニーズ事務所のグループ「関ジャニ∞」横山裕(34)が毎週末、密会を重ねていると2日発売の「週刊文春」が報じた。両者サイドは交際を否定。現在2人は日テレ系昼の情報番組「ヒルナンデス!」で共演しており、“禁断の仲”と言えそうだが、この関係に水面下で、ジャニーズ事務所は激怒。水卜アナの「ヒルナンデス!」降板の可能性が濃厚になっている。

「文春」によれば、水卜アナと横山は最近、週末になるとキックボクシングジムで“逢瀬”を重ねているとか。さらに食材を買い込んだ水卜アナが横山の自宅マンションに出入りすることもあったという。これに対し、ジャニーズと日本テレビは個人的な交際を否定するコメントを出した。

水卜アナと横山の接点は言うまでもなく「ヒルナンデス!」。水卜アナは人気アシスタントとして月~金曜に、横山は曜日MCとして木曜に出演している。

両者とも「肉好き」ということから「肉兄妹」なる“コンビ”を結成し、一緒にロケに行くこともある。テレビ画面ではとても仲むつまじい姿を見せているが、仕事だけでなくプライベートも同様だったわけか。

仕掛けたのは、やはり?横山の方。水卜アナを気に入り、必死で口説いていたようだ。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます