【画像】ケンコバに下ネタ振られた時の橋本環奈の表情をご覧くださいwwwwww

芸能ゴシップッス!

¤‹´–{ŠÂ“ށ@ƒnƒVƒ‚ƒgƒJƒ“ƒi@ ƒAƒCƒhƒ‹ƒOƒ‹[ƒvu‚q‚…‚–D‚†‚’‚‚@‚c‚u‚kv@ iu‘æ‚Q‚U‰ñ@“ú–{ƒWƒ…ƒGƒŠ[ƒxƒXƒgƒhƒŒƒbƒT[Üv‚Ì‚P‚O‘ã•”–å‚ÅŽóÜ‚Q‚Q“úA“Œ‹ž“s]“Œ‹æ‚Ì“Œ‹žƒrƒbƒOƒTƒCƒgj

¤‹´–{ŠÂ“ށ@ƒnƒVƒ‚ƒgƒJƒ“ƒi@
ƒAƒCƒhƒ‹ƒOƒ‹[ƒvu‚q‚…‚–D‚†‚’‚‚@‚c‚u‚kv@
iu‘æ‚Q‚U‰ñ@“ú–{ƒWƒ…ƒGƒŠ[ƒxƒXƒgƒhƒŒƒbƒT[Üv‚Ì‚P‚O‘ã•”–å‚ÅŽóÜ‚Q‚Q“úA“Œ‹ž“s]“Œ‹æ‚Ì“Œ‹žƒrƒbƒOƒTƒCƒgj

おっぱいをぷるるんと激しく揺らし世の中の男性のアソコを固くさせ、噂では中学2年の時に既に処女を失っているのではと言われる「1000年に一人の美女」橋本環奈ちゃんですが、歩く性器・ケンコバに下ネタを振られた時の笑顔が天使そのものです。私は何も知りませんよという感じでの笑顔ではないです。完全に知っているんですが何か?っていう感じの悪魔的な笑顔です。結構、ヤってますかね?

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます