あのイケメン達も…包茎をカミングアウトした有名人一覧wwwww

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

1: デンジャラスバックドロップ(東日本)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 20:31:41.60 ID:ixKD259l0.net

北野武
御存じ世界のキタノ。自身がメインを務めたラジオ番組「オールナイトニッポン」(終)にて
「皮を被っていると毛が挟まって痛い」などと自虐的ジョークを交えてカミングアウト。弟子であるたけし軍団の
エピソードでもたびたび同氏の仮性包茎の話が出てきます。

桑田佳祐
日本の代表的ロックバンドである「サザンオールスターズ」のメインボーカル。紫綬褒章を得た同氏も自身が
メインを務めたラジオ番組「桑田佳祐のオールナイトニッポン」(終)にて自身の仮性包茎をカミングアウト。

福山雅治
20年近く「抱かれたい男」1位に君臨する俳優でありアーティストでもあるカリスマ。イケメンでありながら
下ネタも好み、男性からの支持も厚い同氏も「オールナイトニッポン」(終)にて仮性包茎であることを告白しています。

上田晋也
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の突っ込み担当。独特のたとえツッコミが彼の持ち味だが、
一時は「雑学王」とも称されたほど頭の回転も早く、メイン司会をいくつもこなし、いまや人気司会者ランキングで
1位を獲得する実力者に。「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」(終)にて包茎であることを相方の
有田哲平にバラされ、たびたび笑いネタにされていました。

http://www.houkei-celeb.com/

3:2015/06/27(土) 20:32:37.54 ID:

真性包茎は?

仮性包茎はどうでもいい

38:2015/06/27(土) 20:46:55.30 ID:

>>3
俺ていうか福山でこれはないわー、
せめてアイツだけは・・・。

4:2015/06/27(土) 20:32:38.60 ID:

おれもおれも
亀頭包皮炎ってやつなのかチンカスがスゲーんだ

48:2015/06/27(土) 20:51:31.45 ID:

>>4
それ真菌が優位な状態
フ●ラの時もしくはそれで傷ついた状態でセッ●スしなかったか?

10:2015/06/27(土) 20:33:46.78 ID:

マツコ・デラックスはドリチンなんでしょ?

13:2015/06/27(土) 20:35:10.16 ID:

伊集院ヒカルはカントン包茎だな

18:2015/06/27(土) 20:36:44.14 ID:

>>13
気味だよ!気味!

16:2015/06/27(土) 20:36:25.87 ID:

皮剥いたら皮の先っぽがめっちゃ腫れてくるのは何包茎なんだ?

22:2015/06/27(土) 20:37:01.53 ID:

>>16
カントン包茎手術が必要
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます