【悲報】柏木由紀、AKBを卒業へ

芸能ゴシップッス!

default_42536f61ea7941371447bc2f64d5038b

柏木由紀さんが手越祐也さんとの親密写真流出について完全スルーしたため、ファン離れが予想以上に激しくなり、8月にも卒業するのでは、という噂が出ています。

柏木由紀さんと手越祐也さんの親密写真は、ネットではかなりの騒動になりましたが、AKB運営サイドの徹底したメディア対策により後追い報道もなく事態は収まったように見えます。

柏木さんも何事もなかったかのようにアイドル活動の通常営業を再開していますが、ファンの“柏木離れ”はAKBサイドにとって予想以上だったようです。

[以下引用]
「柏木のファンは“ガチ”が多いことで有名ですが、ファンを取材してみると『完全無視という態度には失望した』『裏切られた』など厳しい声が聞かれます。報道のタイミングも最悪で、特に今年は柏木を1位にしようという機運がファンの間で高まり、大量にCDを購入して投票した人も多く、その甲斐あって昨年から順位を上げた。熱愛報道とその後の柏木の対応は、そうしたファンにとっては裏切り行為だと映っても仕方ありません」(週刊誌記者)

こうしたファンの反応もあってか、一部では柏木のAKB卒業も囁かれているようだ。

Pages: 1 2 3

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます