姉の彼氏を寝取る広瀬すず 恐るべき肉食女子の素顔をご覧ください

芸能ゴシップッス!

tumblr_mltb27L7Zk1qz8i44o1_1280

「学校のカイダン」で大ブレイクし、数々のCMにも出演するなど絶好調の広瀬すず。
しかしブレイク前にはジャニーズタレントとのラブホスキャンダルが取りだたされたこともあるなど、意外に肉食タイプ。
そんな広瀬すずが中3の時に姉・アリスの彼氏を寝取った過去が話題になっている。
広瀬すずの姉の彼氏寝取り騒動

「『すずちゃんとありすちゃんは仲良し姉妹だね』
という話にいなった時に
『でも昔大げんかしたことあるんだよ』
って言いだして、理由を聞いたら
『私が彼氏を寝取ったから』って暴露してました。

Pages: 1 2 3

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます