若林映美容疑者(34)を死体遺棄で逮捕!生後まもない赤ちゃん4人遺体で発見

芸能ゴシップッス!

aaaaaa名称未設定-1

赤ちゃんとみられる4人の遺体見つかる 愛媛

愛媛県八幡浜市の住宅で、今月14日に生後まもない女の赤ちゃんの遺体が見つかり、20日、さらに4人の赤ちゃんとみられる遺体が見つかりました。警察は死体遺棄の疑いで逮捕した女が「自分が出産した」と供述していることから、いきさつを詳しく調べています。

今月14日、愛媛県八幡浜市の住宅の押し入れで、ナイロン袋に入った生後まもない女の赤ちゃんの遺体が見つかり、この家に住む無職の若林映美容疑者(34)が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

警察の調べに対し、若林容疑者は、遺体は自分が出産した子どもだと供述したうえで、「ほかにも出産した子どもを遺棄した」と供述したことから、警察が20日、現場を詳しく調べたところ、新たに赤ちゃんとみられる性別不明の4人の遺体が見つかりました。4人の遺体は、それぞれナイロン袋に入れられて物置に放置され、いずれも死亡してからかなりの年月がたっているとみられるということです。

警察によりますと、若林容疑者は、はじめに見つかった1人を含む5人の赤ちゃんについて、一部殺害をほのめかす供述をしているということです。若林容疑者は、父親と弟、それに自分の長男と4人で暮らしていたということで、警察は家族からも事情を聞いて、いきさつを調べるとともに、殺人の疑いもあるとみて捜査を進めています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150720/k10010159981000.html

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます