Hey!Say!JUMP薮宏太が水商売女性と同棲★彼女との過激画像流出

芸能ゴシップッス!

5月16日に発売されたフライデーにHey!SeyJUMPの薮宏太がスクープされました。
なんとTwitterではすでに彼女の名前が菅◯忍と発覚していました。ちなみに薮宏太には兄もいるそうです。

本名:薮宏太
年齢:24歳
生年月日:1990年1月31日
身長:178cm
体重:63kg
血液型:A型
出身地:神奈川県
出身高校:堀越高校
出身大学:早稲田大学
所属事務所:ジャニーズ事務所
グループ:Hey!SeyJUMP
yabu
メンバーの中でもイケメンの称号が得られないメンバーの1人ですが、
彼女はなんと30歳!早稲田大学と高学歴っぽいけど実は通信過程でした。

薮宏太のフライデースキャンダルがスクープされ一気に彼女探しが始まりました。
そしてTwitterではアカウント名@shinoyabuから名前が菅○忍であると拡散されています。
8aa1c859be134e071ed95c0669cdc3eb
be4741b603298afae3f1d8ee1df453b6
4e189fbcf602fdc723bd0060662a40ed
フライデーの記事によると薮宏太の彼女は30歳で出会いは六本木の会員制クラブでキャバ嬢として働いていたということ。
源氏名こそ出回っていませんが菅○忍とまで流されてしまっては本人の情報が流れるのも時間の問題でしょう。

菅○忍さんはHey!SeyJUMPのコンサートにもよく来ているとの情報も流れていました。
そもそもこんな画像まで流れるとはこれはHey!SeyJUMPファンまたは薮宏太ファン。

Pages: 1 2 3 4

25 Responses

  1. 匿名 より:

    もうクビ確定でしょ

  2. 匿名 より:

    恋愛位いいんじゃないの。
    逆にいない方が気持ち悪い。
    それで謹慎やら脱退とか言っていたら若手芸能人皆消えるわ(笑)
    ファンの人も現実をみなさい!って感じ

  3. より:

    何の仕事してようが
    年齢がどうとか
    誰と恋愛しようが自分の好きだと思う

  4. 匿名 より:

    とても幸せそうで微笑ましく感じるのは僕だけ?
    逆に応援してやりたい!(^-^)

  5. 匿名 より:

    同意見です。芸能人と言えど同じ人間…恋愛は自由だと思う。

  6. みほ より:

    芸能人だって一人の人間なんだから
    恋愛禁止ってゆうのがまず
    そっからおかしい!!

  7. 匿名 より:

    かわいそうに。

  8. 匿名 より:

    人の恋愛とかどうでもいいやん。
    誰と付き合ってもいいと思うし、芸能人だからジャニーズだからとか関係ないでしょ。
    芸能人でも人間なんだから感情あるんだから見守って応援してあげるのが普通でしょ。
    藪がんばれー\(//∇//)\

  9. リーママ より:

    いいんじゃないかな?
    恋愛は自由だとおもうし、それに誰と恋しようが、心の底から愛し合っていればいいんじゃないかな?
    だって、もし反対してるひとたちがたとしても、その人には関係のないことなんじゃないかな?憎んだりするのもおかしい。素直に応援してあげたい。スキャンダルもスキャンダルで人の恋愛をあげて何が楽しいのかがわからない。ほっといてあげればいいのに…

  10. さー より:

    同じ人間なのに可哀想。
    でも芸能人と言う自覚を持った方がいいのかな?とも思う。
    これでは一般人と同じではないですかね?一応アイドルなんだし、確かにファンの中には悲しむ人もいるのでは?

  11. より:

    30歳にしては彼女若いね、親友が六本木のキャバクラで働いてたけど薮飲みに来たって言ってたもんな。チャラくもなくめっちゃいい人って言ってたよ(._.)てか同年代でya-ya-yah世代で中でも薮が好きだったから、薮がイケメンバーの称号得られてないのが残念だけど。昔はかなり可愛かったのになー

  12. 匿名 より:

    ジャニーズだって同じ人なのに恋愛して何がいけないのか分かんない。
    むしろこれでペナルティーとかクビとかになるほうが可笑しいでしょ。
    結婚してるジャニーズだっているわけだし、そんな大事にしなくてもいいと思うんだけどなあ。

  13. 良いじゃないの より:

    ちゃんと恋愛してるんならまともで素敵なことじゃないの

  14. 匿名 より:

    人間なんだから恋愛なんて自由でしょ。むしろ彼女がいるのは普通だしそれに対して文句を言うのもどうかと思う。だってジャニーズ恋愛禁止なんて決まりないよね?恋愛もできず、童貞の男達が恋愛ドラマやったりダンスしてカッコつけてる方がキモくない?笑

  15. ちゃん より:

    若いから恋愛禁止?笑
    結婚してるジャニーズはどうなる?
    恋愛無しで結婚したの?って思う(笑)
    確かにファンからしたら残念って思う人は多いけど、応援してあげるのも大事なのでは?

    ジャニーズに限らず、芸能人だからって大袈裟な記事にしすぎだと思うな〜

    夜中に互いの家に行き来するのだって、昼間なら騒ぎになるからだし、顔を隠すのも仕方なくでしょ?

  16. うぇい より:

    うーん、正直ジャニーズ脱退しちゃった方が楽なんじゃないのかな?と思っちゃう。実際に藪くんバカ売れするほどの人気があるわけじゃないし、ファン以外に対する需要はないんじゃないかなぁ。いっそのことペナルティを利用して他に転身するのもアリだと思う。

    普通に微笑ましいし彼女さんとがんばってほしいな。しかし彼女可愛いな。

  17. Hey! Say! JUMPファン より:

    ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
    薮ー(´;ω;`)
    めっちゃショックガ━(ŎдŎ;)━ン

  18. より:

    アイドルが恋すんなってのやめた方が良いと思う。

    人間なんだしさ

    実際嫉妬とか訳わかんないことをする

    ファンを撲滅させればいいだけじゃないのかねヽ(^.^;

  19. 匿名 より:

    そのジャニーズルールが
    中居正広を産んだ。

    あぁぁぁあ中居くん結婚しよぉぉお

    18さいわガキすぎますか?爆笑

  20. 匿名 より:

    恋愛こそ大切さ愛おしい守りたいという気持ちって育って行くものだと思う

  21. JUMPLOVE より:

    ジャニーズが好きな人はやっぱ皆のアイドルだから恋愛禁止でいいと思う。自分の好きなジャニーズのファンはこう言うのがあったら怒るだろうね…。薮君が女と…許せない!!

  22. 匿名 より:

    昔のあの天使のような薮くんは一体どこへいってしまったんだ…。あんなに可愛かったのにね。ちょっとショックかもw悲しいわ…

  23. Thank you a lot for sharing this with all of us you really recognise what you’re speaking approximately!
    Bookmarked. Kindly also seek advice from my website
    =). We could have a hyperlink trade contract between us

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます