大阪府内の山口組系暴力団、コンビニの駐車場をタダで常用 → 結果www

芸能ゴシップッス!

aaaaaa名称未設定-1

大阪府内の山口組系暴力団が事務所近くのコンビニエンスストアの駐車場をただで使っているとして、府公安委員会は23日、府暴力団排除条例に基づき、使用をやめるよう50代組長に勧告した。

組幹部は「コインパーキングは金がかかる。24時間人がいるコンビニなら車にいたずらされる心配もなく、防犯上安全と思った」と話しているという。

府警捜査4課によると、この暴力団は昨年10月~今年6月、コンビニ店の30代の男性店長から店の駐車場を無償で借りていた。駐車スペースは10台分以上あり、組員の車がいつも数台止まっていたという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます