AV女優、成瀬心美の現在の病気がガチでやばい…(画像あり・閲覧注意)

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa名称未設定-1

成瀬心美(なるせ ここみ)は、日本のセクシー女優、タレント。
CACapuRUYAABAyP

新潟県出身、ティーパワーズ所属。
愛称:ここみん
生年月日:1989年8月10日
現年齢:25
出身地:新潟県
血液型:A型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 :147 cm / ― kg
スリーサイズ:89 – 60 – 82 cm
「成瀬心美」という芸名は、マネージャーが元々「心美」(とある芸能人の娘の名前)と付けたかったことと、たまたまテレビで野球を見た時に登板していた「成瀬善久」から「成瀬」の苗字をもってきて「成瀬心美」となった。
2009年、セクシー女優としてデビュー
2013年2月25日のラジオ番組『成瀬心美のもうすぐオトナ時間』内で4月以降休養に入ることが発表された。その後に更新されたブログでは、多忙なスケジュールにより1年前から体調不良を訴えることが多くなり、事務所からも休養するように言われていたという
現在はタレント、KMPや事務所主催のイベントを中心に活動
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%80%AC%E5%BF%83%E7%BE%8E

関連
成瀬心美セクシー女優引退後の現在、動物病院の看護師に転職www(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1017732611.html

:
きったねーな
3:
かぶれたのか
13:
2日前
14:
壊死しかかってる


26:
体が商売道具だからモロ深刻な問題だなw

Sirabee_22600_1

42:
神経の異常か
あるいはカビが皮膚についたってのもありうるけどな


47:
全く靴下を洗ってなかった、とか


51:
虫刺されは局所麻酔で黙らせたい


53:
都内ならいい皮膚科あるだろ
職業言ったらまずエイズ検査勧められそうだが


66:
きっつい靴を履いた後に良くなるやつに似てる


68:
おまえらひどいな


77:
サンダルが原因なんじゃない?
中国製とかだと変な薬品が残ってたりするから最初に洗って干すようにしてる


145:
>>77
出張先で靴下が足りなくなったので買った靴下を洗わないで履いたら、靴下の形に足が真っ赤にただれてしまった
靴下は中国製だった


80:
左右対称だから虫刺されではない
アレルギーの可能性が高い


82:
靴と足の相性が悪いとこんな感じでかぶれるよ。素足とか素足に見える小さい靴下とかだと擦れてこーなる。


94:
ペット飼ってて
そのダニじゃないの?


100:
性病・・じゃなくて職業病じゃなかろうか

e81dfbc9

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます