【驚愕】27時間テレビの大久保佳代子のマラソンに批判殺到 → その詳細がコチラ…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaa名称未設定-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/07/26(日) 13:07:57.56 ID:???*.net

7月25~26日放送『FNS27時間テレビ2015』(フジテレビ系)では、大久保佳代子が88kmのマラソンに挑戦することが話題だが、ネット上には心配の声が多数上がっている。

台風12号の間接的な影響で、関東地方では土日とも厳しい暑さになることが予想されている。その暑さのなかで過酷なマラソンを企画すること自体に疑問の声は多く、

「大久保さん88kmも走るんだー
暑いだろうし体力的にも
大変だろうなぁ(T . T)」
「ってか、マラソンって本来冬のスポーツな気がするんですけど。
しかも選ばれる人間が毎回マラソンに無縁な人ばっか。
こんな異常に暑い中、ひとりを晒し上げて無理やり走らせる意味を、誰かそろそろ教えてください。(;´д`)」

など、批判的なコメントも見られる。

一方で、純粋に大久保への応援の声も多く投稿されており、

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます