【速報】覚せい剤取締法違反で逮捕された小向美奈子の「幻のAVデビュー作」が流出wwwwwwww

芸能ゴシップッス!

aaaaaaa称未設定-1

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/06/01(月) 17:56:29.78 ID:???*.net
小向美奈子の新作が発売される──。5月下旬、そんな噂がAV業界を駆け巡った。
だが、小向美奈子受刑者(30)4月末に覚せい剤取締法違反で懲役1年6か月の判決が下り、現在は服役中の身。
耳を疑う“獄中AV”情報を追うと、驚きの真相が浮かび上がった。小向の近況について知人が明かす。

「現在、東京拘置所に収監されている彼女は、夏前には地方の女子刑務所に移送される予定。裁判の過程で覚悟を決めていたのでしょう。
取り乱すことも塞ぎこむこともなく、落ち着いた様子で生活しています」

これから約1年半、あのスライム乳も塀の中。当然、新作を撮れるはずもない。
だが、映像は間違いなく存在した。

本誌は7月1日に発売されるという新作のパッケージ写真と約1分半のサンプル映像を、あるAV業界関係者から入手した。
パッケージ写真には、〈発売を自粛した、AVデビュー前のお蔵入り映像が流出〉〈これが本当のファーストデビューS○X〉どの煽り文句がある。AV業界関係者がいう。

「この作品は小向のAVデビュー以前に撮られたきり、お蔵入りしていた“幻のデビュー作”です。リリース元は過去に発売実績が1本もない新興メーカー。
業界では“映像が流出したのではないか”と囁かれています」

AV業界が強い関心を示す理由は、有名女優の初々しい演技を見られるデビュー作にこだわるファンが多いからである。
AV業界では、「デビュー作が一番売れる」といわれ、インターネットの動画配信サイトには「デビュー作品」という検索タグもある。

それが小向クラスともなればなおさらだ。彼女のAVデビューは2011年10月に発売された 『AV女優 小向美奈子』で、「1万本売れれば大ヒット」といわれる中で20万本も売れ、「史上最も売れたAV」として知られている。

撮影された時期については、別の理由でも注目されている。

http://www.news-postseven.com/archives/20150601_326023.html
2015.06.01 16:00

2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/06/01(月) 17:57:07.91 ID:???*.net
関係者によれば撮影は2011年の2月頃とされるが、その当時、小向は覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕状が出ている中、フィリピンに渡っていた。
日本とフィリピンでは犯罪人引き渡し条約が締結されていない。逮捕を逃れるために“逃亡”したとも報じられ、日本中の話題を集めた。その当時、本誌はフィリピンで彼女のインタビューに成功し、数日間にわたり密着したが、AVの撮影が行なわれていたとする情報はなかった。

Pages: 1 2 3

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます