【悲報】EXILEが深刻な給料格差で仲間割れ…〔画像あり〕

芸能ゴシップッス!

71sbcuiIWoL._SL1337_

日本を代表するダンス&ボーカルユニット、EXILEに深刻な「格差問題」が生じているようだ。EXILEといえば所属事務所『LDH』の役員が女優・尾野真千子(33)と結婚を発表したばかり。社長でもあるリーダー・HIRO(46)と3年前に結婚した上戸彩(29)にはもうすぐ待望の第一子が生まれる。結婚に出産間近とおめでたい話題続きではある。

ところが、収入面でメンバー間に大きな広がりができてしまったと7月30日発売の週刊文春は指摘している。

●「映画の撮影が続いちゃって」聞こえよがしにマウンティング

27時間テレビで岡村隆史とのコラボが話題となったが、HIROとともにEXILEの前身『J Soul Brothers』を1999年に結成したMAKIDAI(39)、USA(38)、松本利夫(40)ら初期メンバーはパフォーマーを引退すると表明している。

「一方でATSUSHI(35)はソロ活動を展開中TAKAHIRO(30)、AKIRA(33)は俳優としてドラマの主役を張るほどの人気ぶり。去年の春に加入したばかりの関口メンディー(24)は三枚目のキャラがバラエティで受けています」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます