BIS★過激なことで有名★今、揉めるアイドル!!スクール水着のまま観客へダイブ!【動画あり】

芸能ゴシップッス!

自称、”今揉めるアイドル”BiS(ビス)が2013年2月に行ったライブが過激だったということで評判に!
メンバーはスクール水着を衣装にライブを披露。そして、スクール水着のまま観客へダイブ!
過去にはメンバーが全裸で撮影した「My lxxx」のPVも話題になりなんと再生回数150万回を突破しました!!!!

BIS(ビス)
f4fe150471843b

まさに”今揉めるアイドル”といして巷を賑わせているのです!!!!!

右がそのBiSのメンバーの写真なんですけど

ん〜今までにいないアイドルの予感もします。

まずはどん、どんなライブなのか確認してみましょう。

これは今アイドルのなかで流行っているイベント、「接触イベント」

AKBは「今会いにいけるアイドル」として大ブレイクを果たした訳なのですが。

今度はもっと過激になり、「今触るこのとのできるアイドル」たるものがはやっているようです。

”アイドル界の暴走機関車”BiS

さっきのライブ映像をみてもわかるようにスクール水着で観客へダイブと触られたい放題のBiS。
他のアイドルは写真を一緒に撮る「チェキ会」などにとどまる事が多い中、
このBiSは”アイドル界の暴走機関車”の異名を持ち、過激な接触イベントを行っているのだ!

ささやき会

Pages: 1 2 3

15 Responses

  1. 匿名 より:

    ファンになっちゃった

  2. 匿名 より:

    曲めっちゃいいのに

  3. 匿名 より:

    曲がえーとか言いよるやつワロタ。勉強しなさい。センスなさすぎ。

  4. 匿名 より:

    音楽語る奴がセンス良かったためしがない

  5. 匿名 より:

    一握りやからな。

  6. 匿名 より:

    この人たち解散するんじゃないっけ??

  7. 匿名 より:

    見えてはいけないものってなんだったの?

  8. 匿名 より:

    世も末です。

  9. 匿名 より:

    BISじゃなくてBUSじゃね
    ガキかよ。

  10. 匿名 より:

    音楽のレパートリー?ジャンルてか、主体性がない。
    糞や。

  11. 匿名 より:

    きんも

  12. 匿名 より:

    ただの露出狂。
    野外系AVにも出たらいい。
    売れるか分かんないけど。

    もうハグ会じゃなくてハメ会でおk

  13. 匿名 より:

    脱いでるのに、セクシーでもキレイでも神秘的でもない。

    ヌードではなく、ただの全裸。

    プラス、ダサい靴www

  14. 匿名 より:

    全裸でダッシュなんて絶対にやってはいけない行為!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます