【悲報】ぱるる こと島崎遥香 普段は塩対応だがイケメンを前にした結果・・・ 

芸能ゴシップッス!
eye
1: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/:2015/08/05(水) 14:16:16.21 ID:1IQZ8Xob0.net BE:878978753-PLT(12121)

AKB48・島崎遥香 イケメンたちに囲まれいつもの「塩対応」を封印

日放送の「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、AKB48・島崎遥香がいつもの放送とは異なる表情を見せていた。

同番組は、日本全国の「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を紹介し、バイトに励む人々を応援する内容だ。
この日の放送は野外ロケで、これまでに出演した男性のなかから、島崎が選んだ「イケメンバイト男子」たちとバーベキューを開催し、 「MVParuru」を選出する。

男性陣はさまざまな食材を持ち寄り、島崎に対してアピールを開始。なかでも島崎は、「パーティーピーポー」を自称して場を明るく盛り上げる小川貢さんについて「好きかもしれないです」「楽しい!」とお気に入りの様子だ。

島崎はこのあとも「小川くんがかっこいいかもしれない」と漏らしており、小川さんの評価は終始高かった。

また、司会の田村淳から「ぱるるの好きなお金持ち」として八巻陵平さんが紹介された。八巻さんが自宅の地下にシアタールームが
あると明かすと、島崎は「えええー」と色めき立っていた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます