【愕然】佐々木希 安倍なつみ 千秋 … 業界人が目撃した「本当は怖い」 あの芸能人の素顔 

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2015/08/05(水) 13:35:56.41 ID:???*.net
夏の定番といえばホラーだが、芸能人の中にも背筋が凍るような意外な素顔を持つ人は多いようだ。
3人の業界関係者の衝撃体験を以下に──。A(民放テレビ局AD)芸能人って、テレビで見るのと裏の顔が全然違うよね。
テレビでは癒し系の天然アイドルなのに、裏ではオヤジキャラ全開の子とか。

B(地方局ディレクター)自分の中ではモーニング娘。の安倍なつみがケタ違いだったな。
廊下で地元の友人と電話していたのを目撃したんだけど、
「はぁ? 何だよソレ」って口調がヤンキー丸出しで、清純派なイメージがガタ落ち。

C(制作会社ディレクター) 彼女、インタビューでは「都会は車がたくさん走っていて怖いから免許はいらないですぅ」
と言いながらも大きな車に乗って事故を起こしてたね。
デビュー前にヤンキー連中に空き缶を投げつけられた時、「待てよオイ、コラ!」って怒鳴りつけたって、地元では有名な話らしいよ。

A ヤンキーといえば、佐々木希が新人の頃、スタジオ入りの前で気を抜いていたのか、大股開きでソファーに座ってた。
元ヤンキーの噂はやっぱり本当なのかも。
( >>2 以降に続きます )

Infoseekニュース|アサジョ / 2015年8月4日 9時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_1274/

no title

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます