【美容師殺害・放火事件】犯人19歳少年の金野恵里香さん殺害動機がヤバい…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

逮捕の少年「人を殺してみたかった」供述 

3日、北海道音更町柳町南区のアパートの1室が焼け、31歳の美容師の女性が殺害されているのが見つかった事件で、殺人の疑いで逮捕された19歳の少年が「人を殺してみたかった」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は動機や火が出たいきさつを調べることにしています。

db5881a6ee888619e55958fc8d81e6d8

3日、音更町柳町のアパートの1室が焼け、この部屋に住む美容師の金野恵里香さん(31)が遺体で見つかりました。金野さんの首などには刺し傷があり、警察は、アパートの別の部屋に住む会社員の19歳の少年が「自分がやった」などと話したことから、殺人の疑いで逮捕しました

警察によりますと、少年は容疑を認めていますが、これまでの調べに対し「人を殺してみたかった」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かりました。

これまでの調べで、2人に交友関係などはないということですが、少年の供述には意味がはっきりしない点もあるということで、警察は動機を調べるとともに、火が出たいきさつについても捜査する方針です。

殺害された金野さんは、町内にある実家の美容室で働いていたということで、近所の人は「とてもびっくりしました。よく朝にあいさつをしていて、とても印象がよかったので、亡くなったと聞いて本当に気の毒です」と話していました。

ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150804/k10010177171000.html

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます