専修大の音楽サークルが女子学生の胸を揉む卑猥な画像を投稿「元気なかったから、優しくおっぱいを揉んであげた」股を開かせる画像も…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa名称未設定-1

女子学生の胸揉む卑猥な画像を投稿 大学サークル合宿で乱痴気騒ぎ?

 

専修大学の公認サークルが夏合宿などで女子学生の胸を揉むなどの乱痴気騒ぎを起こし、メンバーがそれらの画像を「グーグル+」に投稿していたとして、ネット上で騒ぎになっている。専大では、事実確認中だとしている。

女子学生が別の学生とじゃれ合っているところに、男子学生がこの女子学生の胸をわしづかみにして…。

「お●ぱいを揉んであげたら一瞬で笑顔」

投稿された画像の1つは、こんな悪ふざけの様子を撮っていた。また、男子学生が女子学生の股を開かせたり、自らの股間に手を当てたりしている画像もあった。サークルの集合写真とした画像でも、男子学生が女子学生の胸を揉むようなポーズをしていた。

こうした卑猥な画像のほかに、男子学生が花火を股間にはさんだり、女子学生が男子学生を囲んでコップで飲み物を飲ませたりするものもあった。

グーグル+の投稿では、これらの画像は、2014年8~10月に夏合宿やイベントなどで撮ったものとしていた。通常のサークル活動を紹介する画像を含めれば、700枚近くも大量にアップされていた。

男子学生は、自らのツイッターでも卑猥な投稿を繰り返していた。

13年ごろからこうした投稿をしており、14年2月4日には女性についてこんな発言をしていた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます