加藤浩次が海外旅行での機内食の対応を巡ってCAにブチ切れ→酷過ぎると批判が殺到

芸能ゴシップッス!

eye

1 名前: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/:2015/08/12(水) 00:23:55.42 ID:A3h+ccTo0●.net

加藤浩次が海外旅行での機内食の対応を巡って客室乗務員に激怒
18日放送の「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、加藤浩次が、機内食を巡り客室乗務員(CA)に激怒したことを明かす場面があった。番組で加藤は、この夏休みにインドネシアのバリ島へ家族で旅行し、その帰りの飛行機で起こった出来事を話した。加藤家では子どもたちはエコノミー、夫婦はビジネスに座るそうだ。

離陸前、加藤は外国人のCAから、食事のメニューを「和食」か「洋食」のどちらにするかを聞かれ、「和食」を選択したという。ところが、食事の時間になると「手違いで和食がひとつしか用意できないので、ひとつ洋食にしてもらえませんか」と告げられたそう。

これに加藤は、「それおかしくない?最初に聞いてるじゃん」とそのCAに問いただし、日本人のCAを呼ぶように指示。日本人のCAにクレームを入れたところで、加藤の妻・香織さんが「もういいでしょ」という表情をしたため、洋食に変更したという。

ところがしばらくすると、今度はCAが加藤の席にやって来て、「和食がキャンセル出たんで、ふたつ持って来れます」と告げたというのだ。

この対応が加藤の怒りを増幅させたようで、「『ガキじゃないんだから、そんなことで喜びませんよ』」「『あんた、和食食べたいんでしょ?』っていうその姿勢、おかしくねぇか?」などと声を荒らげたそうだ。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます