【画像あり】ラブホテルに頭部流血の全裸女性、殺人事件として捜査!ラブホテル『おひるねラッコ鈴鹿店』の風呂場で発見

芸能ゴシップッス!

aaaaaa名称未設定-1

ホテルに頭部流血の全裸女性、殺人事件として捜査

 

9日、三重県鈴鹿市のラブホテルの一室で20代から40代くらいの女性が全裸で頭から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察が殺人事件として捜査しています。

9日午後3時54分ごろ、鈴鹿市白子町のラブホテル「おひるねラッコ鈴鹿店」で、部屋を清掃していた女性従業員が、風呂場で女性が全裸の状態で頭から血を流して倒れているのを見つけ、消防に通報しました。

警察や消防によりますと、女性は20代から40代くらいで、頭に殴られたような痕があり、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

従業員が部屋に入る直前、何者かがこの部屋をチェックアウトしていて、警察は殺人事件としてホテルの防犯カメラの解析を進めるとともに、女性の身元の確認を急いでいます。(10日03:05)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2559590.html

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます