【炎上】紗栄子が「愛犬を虐待している」と批判殺到!(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 16:39:19.96 ID:???*.net

 

これまで数々の炎上劇を起こしてきた、タレントの紗栄子(28)が「またやらかした」とネット上で話題になっている。

事の発端は、紗栄子が8月14日に投稿したインスタグラムの写真だ。
雑誌「AneCan」の撮影に臨んだ紗栄子は、愛犬の“えいじ”をクラッチバックのように脇に抱きかかえ、シュールな写真を連続ポスト。

「あまりにもえいじがしつこくまとわりついてきたので…クラッチバック風にw」

とのコメントとともに掲載した。本記事に載せている写真はそのときのものだが、これが引き金となって紗栄子のインスタのコメント欄は荒れに荒れた。

「かわいすぎる?えいじクラッチほしい?」
「えいじクラッチバック可愛すぎるー」

と、愛犬・えいじの可愛さを褒め称えるコメントがないではなかった。が、一方で、

「犬はおもちゃじゃないし、アクセサリーじゃない!」
「犬は物じゃない!」
「育てたら何をしてもいいのか!」
「同じ犬を飼っている立場として可哀想…」

と、批判的な書き込みがたくさん、なされている。いったいなぜなのか。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます