レニークラビッツ、コンサート中にレザーパンツが破れチンコ丸出しになるwwwww(動画あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1518344.html

レニー・クラヴィッツ 公演中レザーパンツ破れる
米ロック歌手のレニー・クラヴィッツ(51)が現地時間の3日夜、ストックホルム公演のステージで演奏中にレザーパンツが破れ、性器が丸出しになるというハプニングが起きた。

米ピープル誌電子版などによると、クラヴィッツは現在、最新アルバム「STRUT」を引っさげて、ヨーロッパツアー中。
ストックホルム最大のテーマパークであるグロナ・ルンドのステージで、代表曲のひとつ「フライ・アウェイ」を演奏中に、ギターを弾きながら深くしゃがみ込んだ瞬間、レザーパンツの股の部分が裂け、大勢の観客たちの前で性器をさらす結果になってしまったらしい。
クラヴィッツが履いていたレザーパンツはピチピチだった上、深くしゃがみ込みすぎたようだ。

観客の一人が語ったところによると、クラヴィッツはハプニング後、すぐにバックステージへと退き、プロデューサーが「ステージで問題が発生した」と説明。用意してあった替え用のレザーパンツに履き替えたクラヴィッツが再びステージに登場し、「申し訳ない、パンツが破けてしまった」と謝ったという。コンサートを観に来ていた観客のひとりはスウェーデンのタブロイド誌EXPRESSENに、「死ぬほど笑ったよ。気が狂うほどおかしかった」と語っている

199

http://youtu.be/W6yLSV7cKA8

 

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます