おのののかの過去に交際した男性の数をご覧くださいwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
おのののか1
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 12:04:46.25 ID:???*.net

 

タレントのおのののか(23歳)が、8月16日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。
過去に交際した男性は4人で、ファーストキスは高校2年生のときだったと告白した。この日、「これまで何人と付き合ったことある?」と聞かれたおのは、
「私、この仕事始めるの遅くて、20歳過ぎるまで普通に付き合って…生きてきたんで、中学から入れると…4人」と正直に回答。さらに「はじめてのチューは、高校2年生でしたね」、お相手は同じ学校の1歳上の先輩だったという。

部活をやっていたため、早く帰宅できるのが週に1度ほどしかなく、いつも2人は「公園でお話していて」。
そして公園で「『いつチューする?』っていう話をずっとしていて。
それで『今日チューしよう』ってなって。ほんと、めっちゃ結構時間かかりました。本当に」と、
しみじみ青春時代を振り返るおのだった。

ちなみに、いま好きな人は「ちょっといるかな…」とのこと。その人は一般の人で、アピール等は特にしていないという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます