【高槻事件】中1少女が通ってた寝屋川市立中木田中学校がヤバすぎる…2ch「これ見ると普通の学校じゃないって分かるわ」「大阪・寝屋川は治安悪い」(画像あり)

芸能ゴシップッス!

266feb40-s

【大阪・高槻事件】中1少女が通ってた寝屋川市立中木田中学校がヤバすぎる・・・【平田奈津美さん殺害・星野凌斗くん行方不明】

116:

2人が通う中木田中学校
これだけで普通の学校じゃないって分かるわwd34e75c1

195:
>>116
不審人物映ってるじゃんw
寝屋川市立中木田中学校(ねやがわしりつ なかきだちゅうがっこう)は、大阪府寝屋川市中木田町にある公立中学校。英語科、数学科で少人数授業が行われている。寝屋川市立第一中学校より分離し、12番目の市立中学校として1984年に開校した。

Neyagawa_municipal_Nakakida_Junior_High_School

公式サイト
http://www2.city.neyagawa.osaka.jp/school/j/nakakida/

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%9D%E5%B1%8B%E5%B7%9D%E5%B8%82%E7%AB%8B%E4%B8%AD%E6%9C%A8%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1

81aa578b

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます