【画像あり】今と全然違う能年玲奈★騙された!キャラも作ってたのか!との噂

芸能ゴシップッス!

image_5

◎能年玲奈の卒アルとみられる写真がネットで出回り、話題に

c2e8c498

本物か偽者か真偽のほどは定かではない

ファンの中には「首のほくろの位置が今と同じ」と指摘する声も上がっているが…。

さらに、写真だけでなく、コメントにもファンはとまどう…

 

コメントには「とっても楽しい3年間やったっす!あばよ!」と書かれており、
このキャラの違いもファンを戸惑わせています。

とっても楽しい3年間やったす!!!!あばよ!!!!

 

ブログを数年前までさかのぼると、なんとなく納得!?

例えば2007年4月、モデルになった直後のエントリーでは「もうすぐやなぁ!!
nicolaオーディション!!(*0∀o艸)やりたいっておもたらいっとかな!!(*◎’U`pq)+゜」
と顔文字満載。「あたってあたってあたりまくれ☆(笑)」
「デモ,ほんまに今思ったことゎやっとかないと,後悔するで!!」
……あ、あなたは誰……?

Pages: 1 2 3

4 Responses

  1. 芸能ハンター より:

    この写真は、、嘘っぽい

  2. わーい より:

    能年玲奈ちゃんの地元
    方言?きついから
    言葉使い直すのにゆったり
    話してるんだと思う

    やっぱり事務所にも言われたかもだし、
    ヤンキーかどうかはわかんないけど
    田舎

  3. しょーもない...... より:

    某タレントさんの決め台詞を真似ただけでは?
    良くある事、騒ぎ過ぎです。

  4. いやー。 より:

    写真、耳の高さが全然違うし…
    別人だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます