【画像】有名子役にファンが騒然になるwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
eye
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 21:23:39.48 ID:???*.net

 

モデルでタレントの橋本甜歌(21歳)が8月10日、TwitterやInstagramにビキニ姿の写真を公開。
ボリュームのある胸に、“巨乳化”したとファンを驚かせている。現在、ハワイを満喫している橋本は、
ファッションブランド「kate spade(ケイト・スペード)」で購入したという、白いビキニを着た写真を投稿。
布の面積が少なめで、橋本の胸の谷間が大きく露わとなり、すぐにこぼれ落ちてしまいそうなほど大胆に攻めている水着だ。

橋本は主演映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」でフルヌードを披露しており、その胸の大きさを知るファンは多い。
映画では全く巨乳のイメージはないバストサイズだったこともあって、
今回の“巨乳”写真に違和感を覚えた人は少なくなかったようだ。

寄せているだけ、太っただけ、アプリで加工しているだけ等々、いろいろな見方はあるが、TwitterやInstagramには
「ねぇ!絶対!おっぱい!大きくなった!」「巨乳になってる?」「てんちむおっぱいおっきくなった!?」
「ちちでかなったってどーゆーことやw」「おっぱいどうした?」「こんなに大きかった?」
「谷間があるからこんなんてんちゃんじゃない!」など、おっぱいに関する声が多々寄せられている。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます