友人関係でトラブル判明…星野凌斗くんの母親のFacebook画像が2chで話題に【高槻中1殺人事件】2ch「家族にも問題あるとしか思えん」「犯人怖いわ」

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaaaa称未設定-1

大阪府高槻市の駐車場で、同府寝屋川市立中1年の平田奈津美さん(13)が遺体で見つかった事件で、行方不明になっている同じ中学の1年の男子生徒(12)が母親に、友人関係でトラブルがあったと打ち明けていたことが19日、府警への取材で分かった。 

男子生徒は事件前日の夜、平田さんの家に行くと言って外出したまま連絡が取れなくなっており、高槻署捜査本部はトラブルと事件の関連を調べている。

府警などによると、男子生徒は12日午後9時ごろに外出した後、自宅近くのコンビニの前で、平田さんと一緒にいるところを同級生が目撃している。

その後、男子生徒と連絡が取れなくなり、母親が14日夜、寝屋川署に届け出た。その際、母親は同署に「(男子生徒から)学校で友人関係のトラブルがあったと聞いた」と伝えたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000007-jij-soci

f31fea7e

平田奈津美(ひらた なつみ)さん
no title

星野凌斗(ほしの りょうと)くん
no title

12日の夜、自宅を出る

13日の 6時35分、LINEで「今から電車で京都へ行く」と書き込む
13日の15時、寝屋川駅前の駐輪場で自転車を駐車する
19時、死亡推定時刻
23時、高槻で遺体が発見される(専門家は死亡推定時刻は4時間前と判断。つまり19時ということ。)

 

高槻少女殺害、駅前に自転車駐輪後トラブルか

大阪府高槻市の物流センター駐車場で13日夜、殺害された同府寝屋川市立中学校の1年・平田奈津美さん(13)の遺体が見つかり、同級生の男子生徒(12)が行方不明になっている事件で、2人のものとみられる自転車が京阪寝屋川市駅前の有料駐輪場に止められたのは、13日午後3時頃だったことが、捜査関係者への取材でわかった。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます