被害者家族もアレだな…寝屋川中1平田奈津美さん殺害・星野凌斗くん行方不明事件、2ちゃんにヤバすぎる書き込みが投稿されていた!

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

大阪府高槻市で女性の遺体が見つかった事件で、警察は、遺体が今月12日から行方不明となっていた中学1年生の女子と断定した。 

見つかった遺体と行方不明届が出されていた中学1年生で13歳の女子の指紋が一致したということで、警察は18日未明、遺体はこの女子であると断定した。

死亡が確認されたのは、大阪府寝屋川市に住む中学1年生の平田奈津美さん(13)。13日深夜、高槻市にある駐車場で、顔や両手を粘着テープで巻かれた状態で遺体が見つかり、警察が、身元の確認を進めていたが、平田さんの指紋と遺体の指紋が一致したことなどから、18日未明、遺体は平田さんであると断定した。

平田さんは、12日午後6時頃に家にいたのを姉が確認して以降、行方がわからなくなっていて、14日に行方不明届が出されていた。警察は、平田さんが12日夜以降に、事件に巻き込まれたとみて、捜査している。

また、平田さんが行方不明になった後、寝屋川市内のコンビニエンスストアで一緒にいたことが確認されている同級生・星野凌斗くん(12)の行方もわからなくなっている。星野くんは身長140センチ位、黒色のハーフパンツに半そでシャツ姿で警察が行方を捜している。

http://www.news24.jp/articles/2015/08/18/07307180.html

平田奈津美(ひらた なつみ)さん
no title

星野凌斗(ほしの りょうと)くん
no title

2人の母親が寝屋川署にした説明によると、平田さんは行き先を告げずに、12日午後6時ごろ外出。また、男子生徒は同日午後9時ごろ、「平田さんと遊びに行く」と言って家を出た。その後、男子生徒は母親に「平田さんの家に泊まってもいい?」と聞いてきたという。

平田さんの母親が翌13日午前1時ごろに勤務先から帰宅した際、平田さんは自宅にいなかった。携帯電話にかけたが連絡は取れず、自宅から簡易テントが持ち出されていた

平田さんは失踪時、白いシャツにデニムの短パン姿だった。遺体で見つかった際の服装や顔などの身体的特徴もよく似ていたという。

一方、男子生徒は黒の半袖Tシャツにメッシュ地のワイシャツを羽織り、黒の短パンをはいていた。黒のショルダーバッグも身につけていた。

2人は12日午後9時過ぎ、自宅近くのコンビニ内で一緒にいる様子が、店内の防犯カメラに映っているのが確認されている。2人の目撃情報はこれが最後になっていた。男子生徒は親族との無料通信アプリ「LINE(ライン)」のやり取りで、京都方面に出掛けていることをほのめかしていたという。また、男子生徒の母親は警察に「(息子は)友人関係でトラブルがあった」と説明しているという。

府警は15日未明、2人の携帯電話が発する電波をもとに位置確認をしようとしたが、いずれも電源が切れていた。同日正午ごろ、男子生徒の行方を捜していた母親が、京阪寝屋川市駅の駐輪場で男子生徒が使っていた黄緑色の自転車が放置されているのを見つけた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます