【閲覧注意】大阪高槻少女殺害遺棄事件で星野凌斗くん死後の母親の悲痛な叫びがコチラ…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa1f1d1260-s

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/08/21(金) 22:48:29.28 ID:PU4k8Lvb0.net BE:199720575-2BP(2000)
祈りは届かなかった??。大阪府高槻市で中学1年の平田奈津美さん(13)=同府寝屋川市=の遺体が見つかった事件は21日、
同級生の星野凌斗(りょうと)さん(12)=同=とみられる遺体も見つかった。
府警は死体遺棄容疑で寝屋川市の山田浩二容疑者(45)を逮捕したが、
最悪の事態となり、家族や友人は再び大きなショックに見舞われた。「いやや」。この日夜、星野さんとみられる遺体が見つかったという速報が入ったころ、
星野さんの自宅から女性の絶叫が響いた。

星野さんの家族や友人はこの1週間余り、街頭に出たり、通行人に情報提供を呼びかけたりして、
無事を祈りながら行方を捜したが、かなわなかった。
no title

http://mainichi.jp/select/news/20150822k0000m040112000c.html

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます