【高槻中学生殺害】TBS、最低最悪な報道テロ!!!! 報道内容が遺族を追い詰めるとんでもない方向へ!!!!!

芸能ゴシップッス!

hqdefault

【高槻中学生殺害】 中1女子殺害事件、45歳男逮捕 同級生男子遺体を柏原市の山の中で発見 ★27

334: .net
TBSやべー
防犯カメラ批判してる
犯人つかまえるためじゃ

341: .net
>>334
抑止力になるのになw
事後の確認じゃねーよ、頭悪い女だよな。

353: .net
>>341プライバシーガーのミンジョクだろうな
今回防犯カメラがどんだけ役にたったと思ってんだか

引用元: 【高槻中学生殺害】 中1女子殺害事件、45歳男逮捕 同級生男子遺体を柏原市の山の中で発見 ★27

388: .net
>>353
人間なんてどうせ似たような営みなのにな。
やましい事してますって公言してるようなモンだろうに。

それにしても、大阪府警の本気って、怖いな。

390: .net
>>334
馬鹿だな。
防犯カメラで犯行の自動車判明したんだから。
防犯カメラと自動車の移動の監視がいかに捜査に役に立つか。

410: .net
>>390
昨日から同じことばっかり言ってる

防犯カメラはなんのやくにもたたない
(在日に都合悪い)

今回防犯カメラがあったから捕まったのに!!!
http://u777u.info/npFT

474: .net
>>334
防犯カメラは普通の人には抑止力になるけど
一部の馬鹿な人には何の影響にもなってない
防犯カメラで監視されていることがわかってないよ
Nシステムの存在も知らないのでは?
そんな人たちから子供たちを守らないと

367: .net
TBSもっと勉強してこい

374: .net
サンデーモーニングのデブババアよ
犯行は朝だろうが
なのに何で夜は危ないになるんだ?
お前の論理なら子供は朝の外出は禁止にしなきゃな

399: .net
>>374
ほんとあのピザムカつく

391: .net
何でテレビで親の批判が出ないんだろう、
犯人は勿論だけど親も悪いと思うが。

409: .net
>>391
子供の親からクレームくるからだろ

421: .net
>>391
やってる、TBSが。
あげくに防犯カメラ批判。
『防犯』になってない、そうですよ

434: .net
>>421
なかったら逮捕すら出来なかったろうに(´・ω・`)

465: .net
>>434
ほんとそれ。

535: .net
>>421
防犯カメラあると困るんだろうなw

448: .net
>>421
やっぱ犯人は朝鮮系なんだろうね

473: .net
>>421
何だあのおばちゃん党のおばはん
防犯カメラは犯罪の抑止力に繋がるわ

608: .net
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます