【動画あり】サッカーの試合中におっぱいを丸出しにした女性が中継される放送事故

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

1: :2015/08/24(月) 01:01:49.61 ID:

チェコのサッカー1部リーグ、ACスパルタ・プラハvsFKムラダー・ボレスラフの試合でちょっとムフフな事件が起こった・・・。

試合終盤の後半38分ごろ、プラハのコーナーキックの際に、カメラが選手に寄ったところ、最前列で応援する女性サポーターがなぜか自分の服をめくり始めたのだ・・・。

選手は気づいていないようだが、隣の男性サポーターはガッツポーズ!

NBAだとフリースローのときに相手サポーターが邪魔する光景はよく見かけるが、
この女性はどうやらプラハのサポーターっぽいので、なんで脱いだかは謎・・・。

選手へのご褒美だったのだろうか!?

ちなみに、試合は4ー2でプラハが勝利を収めた。

おっぱいのおかげかもしれない!

ViRATES 2015.08.23 23:00

3: :2015/08/24(月) 01:02:54.38 ID:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のか?

6: :2015/08/24(月) 01:03:48.08 ID:

最高!

7: :2015/08/24(月) 01:04:05.35 ID:

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
⊂彡

12: :2015/08/24(月) 01:05:06.36 ID:

非淑女的行為だな

39: :2015/08/24(月) 01:18:01.58 ID:

>>12
少しだけ評価する

13: :2015/08/24(月) 01:06:10.96 ID:

むかしゲーセンのサッカーゲームで観客の女が水着のまま乱入してくるハプニングがあったな

14: :2015/08/24(月) 01:06:22.44 ID:

こういう人って痴女って言うの?最高やな

16: :2015/08/24(月) 01:07:58.99 ID:

サッカーはこうでもしないと見てもらえないのか・・・下品だな

66: :2015/08/24(月) 01:44:52.06 ID:

>>16
股間がレッドカードの癖に

19: :2015/08/24(月) 01:08:54.50 ID:

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます