加賀谷理沙さん劇団員殺人事件の犯人の正体がヤバすぎる!!2ch「下の階のインタビュー男は怪しいと思ってたが…」

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa名称未設定-1

東京都中野区のマンションで住人の加賀谷理沙さん(25)の全裸遺体が見つかった事件。

加賀谷さんはアルバイトをしながら活動する劇団員だった。

劇団ふりぃすたいるHPより
http://www.gekifuri.com/profile/index.html
http://gekifuri.com/profile/profilephot/kagaya.jpg
3cbd861a42a2eca25a9e7a3b61d5f6c4

加賀谷さんのツイッターやブログの書き込みは、今月23日を最後に途絶え、事件の1カ月前には、現場となった部屋で警察沙汰の騒ぎが起きていた。捜査線上には劇団員の男が浮上しているという。一体何があったのか。

「まかないがラーメンと山盛りのご飯だった。ラーメンはおかずということね。オーケーオーケー」 。加賀谷さんは23日、自身のツイッターにこう書き込んだ。

同日に更新した所属劇団のブログでは、芝居の稽古前に劇団員の仲間とふざけ合う様子をつづり、「そんなこんなで、元気に稽古に励むのでした」とコメント。いずれもむごたらしい事件の予兆を感じさせない。

ブログ
http://ameblo.jp/fullhouse-office/entry-12064954033.html
9daa3dc8f0ac764a3e20d5359781183d

この3日後の26日午後10時ごろ、玄関先に全裸で顔にタオルがかけられた状態という変わり果てた姿で見つかった。

警視庁中野署などによると首には幅1~2センチの圧迫されたような痕があり、検視の結果、死後1~2日が経過していたとみられる。

News20150827_2

現場は、東京メトロ丸ノ内線中野新橋駅から南に約400メートル離れた3階建てマンション。東京都中野区弥生町三丁目28-10サンヴェール2階。

News20150827_11

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます