【驚愕】Mステ10時間SPの出演者がマジでヤバすぎると話題に → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
423bec29
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/08/30(日) 09:43:20.124 ID:bMQFFJYL0.net
バーチャルシンガーの初音ミクがテレビ朝日系音楽特番
「ミュージックステーション10時間スペシャル」(9月23日・正午から10時間生放送)に
初出演することが29日、分かった。地上波の音楽番組に生出演するのは初めて。新たな音楽文化の開拓者として、海外でも高く評価されるボーカロイド(歌声合成技術)が1986年以来、
30年目に突入したMステの記念特番を盛り上げる。司会のタモリ(70)とトークを交わす可能性もあり、
青緑色のロングヘアに美しい歌声を持つバーチャルシンガーと人気司会者による奇跡のツーショットが実現すれば、
大きな話題を集めそうだ。特番のテーマは「世界に誇るニッポンの歌」。初音に出演オファーした粟井淳ゼネラルプロデューサーは
「初音ミクさんはJ―POPの一つの象徴であり、世界的にも名の通ったアーティスト。
ぜひ出ていただきたいと思いました。楽しみにしています」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000212-sph-ent

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます