【速報】佐野研二郎氏、パクリ癖は高校時代からだった!!!同級生が衝撃の過去を大暴露!!!!!【画像あり】2ch「出身高校どこだよ?」「盗癖があると言っても過言ではないレベル」 コメント 80 ツイート シェア

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

東京五輪エンブレム問題・佐野研二郎は高校時代から「パクリ」をやっていた 
http://www.asagei.com/excerpt/42404 佐野氏は大手広告代理店「博報堂」から独立。国家プロジェクトのロゴデザインを手がけるようにまでなったが、生まれついての「芸術家肌」というわけではなかったようだ。

高校時代は陸上部に所属。美術部にかわいい女の子がいたので掛け持ちで入部したようです。その後、顧問にセンスをほめられ、本格的に美術に。3年から勉強を始め、1浪して多摩美術大学に入りました」(前出・代理店社員)

体育会から美術系への転機となった、東京都内の高校の同級生に尋ねると、「とても地味な印象で記憶に残っていません。今回の報道も同姓同名だと思いました。1クラス50人もいましたが、クラス内でも知らない人がいたほど

当時のあだ名は「ノンノン」

だが、高校時代には目立ちたいためからか「パクリ」を披露していたという。

ノンノンは毎年文化祭に参加して、ある年友人とコントの出し物をしました。上下黒の長袖ジャージを着て、その上に短パンをはいて頭には水泳帽。内容は当時はやっていたコントをまねしたものだったと記憶している」(前出・同級生)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます