女子アナの牧野結美、ハメ撮り・不倫画像流出の流出の件でとんでもない発言をしていた…2ch「ベッドも特定か」「相手が結婚してて嫁がいるのがな」

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaa05c38cce

前の記事
【牧野結美】フライデーで人気女子アナ不倫写真流出!2chでは比較検証画像で誰なのか&交際相手彼氏の名前と顔を特定か
http://www.akb48matomemory.com/archives/1039166648.html1a76e0cf-s

1:

在京キー局が大激震に襲われた。4日発売の写真誌「フライデー」が、人気女子アナの不倫写真を衝撃掲載したからだ。 

no title

某テレビ局では、看板番組で“顔”を務める清楚系若手アナとして知られるAアナが、上司に疑われて「お前じゃないのか?」と問い詰められていたことが、本紙の取材で発覚。Aアナは表向きには否定したものの、親しい知人には「あれは私」と認めているそうで、番組降板も覚悟しているという――。

この仰天グラビアは、「ショック! あの人気女子アナの不倫写真大量流出を発見!」との見出しで掲載された。「いったい誰だ!?」テレビ局はもちろん、芸能マスコミやライバル誌でも該当者探しが始まった。

「フライデー」によるとテレビ局の看板番組のキャスターで、学生時代から芸能活動をしており、大学ではミスキャンパスに輝いた、という経歴の持ち主。本紙が情報網を駆使し、行き着いたのが、某局の看板番組でメーンキャスターを務めているAアナだ。確かに経歴は「フライデー」が報じた当事者と合致する。

Aアナの出演番組を放送するテレビ局関係者によれば「局内はかなりざわついてた」という。そのうえなんと、Aアナ本人も“事情聴取”されたというから驚きだ。

問題の『フライデー』を見たお偉方の上司が、Aを呼んで『これ、お前じゃないのか?』と問い詰めたそうです。でも本人は『私じゃありません』と否定したんですって。Aが出ている番組のトップや、番組を統括する局長にもこの話は上げられて『本人がそう言うなら、それでいいんじゃないですか』ということで一件落着しました」

ただ、内々ではみんな「たぶんAなんじゃないの?」と陰でささやき合っているそうだ。

「というのも、Aは相当な子みたいだからね。ウチの人気番組の看板を張るまでに上り詰めたくらいだから、いろんな意味で海千山千らしいし…」(同)

そうしたなか、別の局関係者は「上司には否定したみたいだけど、仲がいい友人には『あの写真は私』と認めたみたい。相当落ち込んでいるようだ」と明かす。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます