ハメどり流出アナ・牧野結美の驚くべき素性が明らかに!学生時代からのとんでもない価値観とは

芸能ゴシップッス!

satv20140407a-81c52

フライデーに人気女子アナのセクシー写真が掲載され話題になっていますが、その女子アナは牧野結美アナであると特定されています。同時に清楚に見えた牧野結美さんの驚くべき過去が明らかに…

フライデーの目隠し写真と牧野さんの写真を比べると、歯と口の印象から明らかに同一人物であることがわかります。

牧野結美さんは大阪出身の25歳。

大阪桐蔭高校では日ハムの中田翔さんと同級生で、同志社大学在学中にはミスキャンパスでグランプリに輝き、ウェザーニューズ『おは天』や日本テレビ系『恋のから騒ぎ』にも出演するなど芸能活動をしていました。

そして静岡朝日テレビに就職し、地方局にとてもかわいいアナウンサーがいる!と話題になっていましたが、2015年3月に退社、フリーアナとしてセント・フォースに所属し、4月からは「めざましアクア」を担当してきました。

そんな牧野さんの学生時代は…

[以下引用]
「大学時代巨人のスター選手やNHKの敏腕ディレクターと付き合うなど、Aの男性関係は華やかでした。ただ、ミスキャンパスに出場すると決めた年は、『マイナスになるから』といったんオトコ関係を整理するなど、したたかなところもありましたね。上昇志向は人一倍強かったです」(Aの知人)
[フライデー]


東スポには、彼女はいつも医者や弁護士、実業家、野球選手など、ステータスの高い、お金持ちとばかり交流があり、学生は相手にしていなかったというエピソードが学生時代の知人の話として掲載されていました。

基本的に「隣を歩く男が自分の価値を示す」と思ってた子だと言われていましたから、どんなタイプかわかりますね^^;

そんな順風満帆に見えていた牧野さんのあられもない姿が今回フライデーに掲載されたわけですが、問題なのは、香里奈さんの破廉恥写真を超えたレベルであることと、お相手が仕事を通じて知り合った飲食店関係者で、既婚者であると知った上で牧野さんからアプローチしたということ。

写真が写真なだけに、牧野さんが訴えることも可能で、そうなれば刑事事件にも発展すると言われています。

きっと穏便に済ませたいとは思いますし、分かってて不倫したこと、相手の家族のこと、写真を残したことなど、責められる部分もありますし、きっとこのまま泣き寝入りになるんでしょう。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます