【年収ランキング】ジャニーズJr.田中斗希だけじゃない。格差による生活苦から夜の世界に足を踏み入れるJr.も…

芸能ゴシップッス!

140621_tanaka3-89dcf

先日、現役ジャニーズJr.の田中斗希さんが、新宿2丁目の
バーで働いていたと『週刊女性』に報じられて話題となりました。

ですが、実は、田中斗希さん以外にも、夜の世界に踏み入れる
ジャニーズJr.は少なくないそうなんです。

“チアキ”という名前でホストをしていて、指名して店内で飲むと
2時間1万円、外に連れ出して“お泊り”すると3万円になるそうす。

また、お店の客は、男性、女性でもどちらでもOKで、
有名おデブタレントHや、幼少期極貧だったことで有名な俳優K.T、
元ジャニーズJr.のOなどもやってくるそうです。

今回、バーで働いていたことがバレてしまった田中斗希さんは、
過去に熱愛によってジャニーズをやめさせられていますが、
ジャニー喜多川社長に土下座して2012年に復帰。

そして2013年には、『滝沢演舞城』やキスマイの
『キミとのキセキ』のPVに出演したり、今年5月には
A.B.C-Zの舞台にも出演したりと人気がでてきていました。

Pages: 1 2 3 4

3 Responses

  1. 恋空 より:

    マッチより中居くんが高収入、、、
    唖然

  2. 優凪 より:

    確かじゃニーズってバイト禁止じゃないですよ。デビュー前だったらね
    前にキスマイがデビューする時に、北山さんがジャニーズ二入ってから一度もバイトしてないというのが、中居も驚いたんだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます