【画像】TBS・宇垣美里アナ(24)の全てをしゃぶりつくすディープスロートをご覧くださいwwwwww

芸能ゴシップッス!

7ec633b2

TBS「あさチャン」の人気女子アナ、宇垣美里アナがまるでプライベートでフェラしている時のような豪快なフェラ顔を晒してくれました。男根が18cmぐらいまでならディープスロート出来そうな雰囲気です。少し困ったような顔も素晴らしい。朝からフル勃起させるなんて、あんたも罪ねぇwww ちなみに推定Gカップの爆乳の持ち主ですが、女子アナとしては知名度が低いため、街中でAVのスカウトによく声をかけられるらしいです。これは、まさかの現役女子アナのAVデビューがあるかもね?!]

<動ナビ的イメージ画像>
 

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます