【桐谷美玲】細身の見た目からは想像できない隠れた“豊満ボディ”

芸能ゴシップッス!
img_1
1: 木村カエレφ ★@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 06:43:55.83 ID:???*.net

 

「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務める桐谷美玲(25)は、名門フェリス女学院大学出身の清純派女優。
だが、最新主演ドラマの舞台裏をのぞくと、意外なヤンチャ素顔と、秘めた豊満ボディの存在が浮かび上がった。桐谷が新人OLを演じるネットドラマ「アンダーウェア」(フジテレビ制作)が9月2日に配信された。
舞台が高級アンダーウェアーメーカーだけに、本編はモデルたちの大胆シーンが連続だ。

ドラマ関係者が明かす。

「収録スタジオでは専属のメイクやスタイリストなどお付きを何人も引き連れて廊下の中央を闊歩していた。
ツンとした表情と、他人を寄せつけないオーラはまさに女王様でした」

同じ所属事務所の堀北真希(26)が電撃婚したことで、桐谷を巡る環境は激変したという。

「所属事務所は、昔からプライベートにはあまり口出ししない方針。しかし稼ぎ頭の堀北が入籍した今、
桐谷にヘンな男が近づかないように、マネージャーを増員して徹底ガードしているようです」(芸能記者)

そこまで警戒するのも、桐谷が“豊満な武器”を隠し持っているからだろう。

芸能プロ幹部が語る。

「桐谷の隠れ巨乳は有名です。化粧品のCMに出演しているため、女性の好感度を上げたいという事務所の思惑もあって、小さく“偽装”しているのです」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます