【衝撃】飯島愛のブログの現在が凄い…(死因あり)2ch「死の真相が気になるわ」「まだ6年しか経ってないのが意外」

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa名称未設定-1

11月下旬ごろから七回忌に関連したコメントが入り始め、「もうすぐ七回忌になるのかな?愛ちゃんの存在感が懐かしいよ」「もうすぐ七回忌だね。また会いに来るよ」「12月17日は愛さんが天に召された日でしょうか?七回忌となるのですね」などの声がブログに寄せられた。

飯島愛の最後のブログ記事:凄い人だったよ。(2008-12-05 00:00:55)
http://ameblo.jp/iijimaai/entry-10173713884.html
5afc92ea21c0803aff65a5179b652846

飯島さんのブログは08年12月5日の更新が最後。しかし、コメントは途切れることなく寄せられ、1月の時点で7万件を超えている。 

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます