芸能人合コンの嬢王AYAが嵐との関係を大暴露!!あの日「中2のマツジュンに口内○○された!!」

芸能ゴシップッス!

「週刊文春」(文藝春秋)が、国民的アイドルグループ・嵐の暴露記事を特集し、ファンに動揺が走っている。

ooono

各メンバーのプライベートに関する記事が掲載されたが、その中でも特に「これはイタい」といわれているのがリーダーの大野智(33)の記事だった。

 

大の釣り好きでのんびりしたイメージがある大野だが、当該記事は意外にも大野と肉体関係があったという女性の告白という体裁。

 

実は大野はグループきっての遊び人だといい、

 

女性は男女2対2で朝まで飲み明かしたことがあったという。

 

カラオケボックスで嵐やKinKi Kidsの曲を歌い、サービス精神旺盛だったという大野。

 

だが、明け方になると女性に積極的に迫り、拒んでも「いいじゃん、いいじゃん」と押してきたという。

 

結局、この女性は大野とベッドを共にしたそうだが、

その感想は「体は筋肉質で凄かったけど、ベッドではごくフツーでしたよ」とのこと。

 

何とも意外な内容になっていたが、これは驚くことではないという。
「嵐の中でも大野が最も肉食系であることは、関係者だけでなくファンの間でも有名な話。芸能人でウワサになったのは、過去にツーショット写真が流出した吉野公佳くらいですが、一般人やAV女優との関係は数え切れないほど。

Pages: 1 2 3

12 Responses

  1. たまき より:

    やばいね嵐

  2. ジャニヲタ より:

    こんなの嘘だ

  3. スイーツ より:

    絶対的に作ってると思う

  4. 74 より:

    大麻くんは大野やってないから!

  5. 匿名 より:

    この記事書いた人ゎなにがしたいんやろ。

  6. おえお より:

    74 めっちゃ ワロタ

  7. 匿名 より:

    大丈夫。嵐ファンみたいなブスとは相手しないと思う。嵐のメンバーわねw
    あとなんぼ否定しても真実は真実だから

  8. 匿名 より:

    合成画像わろた

  9. 匿名 より:

    アイコラ

  10. 匿名 より:

    相変わらず嵐の信者ってすげぇなwww盲目というか…

  11. 匿名 より:

    オタクでも。なんでも、ないけど、なにが、されたいんだろう?
    お金もらわないと。ご飯たべれないもんねΣ(゚д゚lll)
    介護の事かいて>_<
    給料あげて

  12. 匿名 より:

    剛ゎファンにてをだすし大野もあいばも酒癖わるいからなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます