セックス写真流出の牧野結美アナを直撃した結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!

aaaaa名称未設定-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/21(月) 00:22:15.71 ID:hWuQNSkU0●.net BE:342992884-PLT(13000) ポイント特典
男性関係の流出写真が週刊誌に掲載された美女アナ「A」とは?9月某日、都内・高級マンションから出てきた女性は記者の直撃に一瞬驚いた様子を見せたものの、問いかけには終始無言を貫いた。
しかし、あどけなさを残す素顔には疲労の色がうかがえる。出迎えの車に乗り込み、うつむく彼女。仕事場に向かっていったが、
全身からは悲壮感すらにじみ出ていた‥‥。

9月4日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された衝撃カットが波紋を広げている。顔にモザイクのかかった美女が一糸まとわぬ姿で、
妻子があるという男と情事に及ぶ写真。これが日本を代表するテレビ局の看板番組でキャスターを務める女子アナウンサー、
冒頭で本誌が独占直撃したAアナだというのである。

あおむけで寝そべる男の性器を両手で愛撫し、口元には笑みを浮かべる彼女。もう1枚では快感から小ぶりの乳首を隆起させ、
手をだらしなく放り投げながら男を正常位で受け入れている。乱れた髪から行為の激しさがうかがい知れよう。

人気女子アナの不倫SEX写真流出という前代未聞の事態。女子アナスキャンダルといえば、09年に当時日本テレビの人気アナだった夏目三久が
コンドームの箱を口元に添えた「避妊アピール」写真流出が記憶に新しい。こちらも騒動となり、夏目が退社するきっかけとはなった。
今回の写真にはモザイクが入っているものの、衝撃の大きさは夏目の比ではない。

記事によると、Aアナは学生時代から芸能活動を始め、大学ではミスキャンパスにも輝いたという。

「学生時代からメディア活動を始めたこともあり、周囲からのプッシュが強かった。それで、現在の情報番組レギュラーをつかむまでになったんです」
(民放局関係者)

Aアナは11日時点でも変わらず同情報番組に出演し続けている。

「4日に社長がじきじきに聞き取りを行いましたが、Aは自分であることを認めなかったといいます。それでも親しい人間にはひどく落ち込んだ様子を見せて
『あの写真は私‥‥』と認め、半べそをかいているような声で『これで降板かな‥‥』と心情を吐露するようにつぶやいたそうです」(前出・民放局関係者)

(続く)
http://www.asagei.com/excerpt/43520

2: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/21(月) 00:22:47.91 ID:hWuQNSkU0.net
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます