【閲覧注意】5年間半裸のまま監禁されていた女性(24)が救出される…(10枚)

芸能ゴシップッス!

aaaaaaa名称未設定-1

※湖北省孝感市の女性(24歳)が5年間の拘禁生活から解放される。半裸の状態でゴミに埋もれた女性は5年もの間、日光を見ていないらしい。
匿名
2015年3月4日 at 9:15 AM
いや、最後だけモザイクかけても…

匿名
2015年3月4日 at 10:00 AM

そのツッコミがこの記事で一番面白かったw

経緯とかないの?監禁したのは家族?他人?
なんも無い記事・・・

昨日のヤフーニュースだったと思うけど、「両親殺害後、家に火をつけたとして起訴された息子が無罪」以上みたいなのがあったw
判決理由とか全然説明されてなくて、他のニュースで調べたよ。

意味の無いネタは面白くない。1さんのお陰でちょっと救われた。

匿名
2015年3月5日 at 7:14 AM
6番目写の左のおばさんの顔のでかさに驚愕w

匿名
2015年3月6日 at 6:54 AM
かわいそうだな

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます