【速報】川島なお美さん、福島第一原発事故の3ヶ月後に・・・(衝撃的)2ch「死因ってまさか…」

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa名称未設定-1

がんばっぺ福島! 2011-06-26 06:49:32 

700人の方々が暮らす避難所、ビッグパレット福島にやってきました
7fdbcbd96cfbe22721c45c8db27512d9e91a71cd

原発の影響で、安全にもかかわらず売れなくなってしまった地元の野菜たち
トマトはジューシーで甘くてめちゃ美味しいです
胡瓜も地元のもろ味噌をつけていただきました(ふだん胡瓜食べられない私が)
92eab84d7f83e538c14e1d4b6adc228d76e9b9a1

マスコミを通して安全性をアピール
握手&サイン会に駆けつけた川崎麻世くん、カイヤさん、国生さゆりちゃん、そして飛び入り参加のキャンドルジュンさんといっしょに
68fef787f31a34888d3d97228a0f9d0941c3daea

地元のおじゃがで揚げたコロッケに地元のこんにゃくで作ったラーメン
f73945b1639a3dc83857cba244d476ff0b34268d

(後略)
https://archive.is/EGVSd

■参考
上級国民の事例を見てみよう。これは福島第一原子力発電所が爆発した直後の東京電力の勝俣恒久会長様の自宅である。即座に臨時交番まで設置されている。
上級国民の場合1

上級国民の場合2

Pages: 1 2 3

1 Response

  1. I know this site offers quality based articles and other material,
    is there any other site which offers such information in quality?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます