益若つばさ「梅しゃんのチンコは年に1~2回しか咥え込んでなかったけど本当はSMが大好き」

芸能ゴシップッス!

eye

身長150cmのチンチクリンのチビの分際で読者モデルと言うモデルもどきのお仕事で何故か一時期カリスマ扱いされていた益若つばさチャン・・・

 

2月8日に放送されたTBS系の「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」で2013年に離婚した元夫の梅しゃんこと梅田直樹さんとの夜の夫婦性活について赤裸々に告白(´・ω・`)

ギャルとギャル男同士で出来ちゃった結婚だっただけにさぞかしお盛んなのかと思いきや夜の営みは年に1~2回しかなかったんだとか・・・

にもかかわらず益若つばさ自身はこの番組で共演した友近さん曰く「(益若は)性欲の化け物やからな」だそうで同じくゲスト出演した熊田曜子さんからも「最近、収録前にSMの話とかしていた」と暴露されると「本当はそういうのが好きなんですよ。使いたいとか使って欲しいとかではなく、興味がある。SMの道具が格好良くて欲しい」と実はSM好きのド淫乱である事をカミングアウトw

こりゃ元旦那とは年に1~2回だったとしても違うチンポを相当咥え込んでいたんでしょーネwww

masuwakatsubasa (1)

masuwakatsubasa (2)

masuwakatsubasa (3)

masuwakatsubasa (4)

masuwakatsubasa (5)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます