熱愛発覚??小出恵介と水川あさみの関係と噂【画像あり】

芸能ゴシップッス!

こいでmizukawa

「恵介くんがあさみちゃんについて話すことはまずなかった。やっぱりあさみちゃんが〃本命彼女〃なんだな-って」(Aさん)
当時、小出は世田谷区の高級マンションでAさんはこんな〃物証〃も発見したという。
「私と会っているときも、あさみちゃんから『今日、泊まりに行っていい?』と連絡があったみたい。

あさみちゃんのほうが恵介くんにべ夕惚れという雰囲気は感じましたね」
小出の事務所に水川との交際と浮気について質間したが、「ノーコメント」。
水川の事務所担当者は
「二人は友達で、付き合ってはいません。水川は猫を飼っているんで外泊はありえない」と、交際そのものを否定。
(引用 週刊文春)

 

こいで

Pages: 1 2 3

3 Responses

  1. まさし より:

    相葉か

  2. みつい より:

    マスクデートか

  3. バカボンの父 より:

    給食当番か?

バカボンの父 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます