【閲覧注意】元AV女優 飯島愛さんの●因を当時の行きつけだった病院の主治医赤枝恒雄医師が暴露

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

iijima02飯島愛さんは

36歳と言う若さでこの世を去り

ました。そのシ因は、不明のま

まです。色々な憶測が飛び交い

ましたが?ハッキリした事は?

 

 

警察側も司法的に色々と調べましたがこれと言う決め手がありませんでした。

 

まぁー、飯島愛さんの理由が気になるところですが?
それが、その理由が判明したんです、信憑性は高いと思います。

愛ちゃんのプロフィール

本名: 大久保 松恵 (おおくぼ まつえ)
芸名: 飯島愛 (いいじま あい)
生年月日: 1972年10月31日
没年齢: 2008年12月17日 36歳
出身地: 東京都江東区
血液型: A型
身長: 163cm
3サイズ: B86-W56-H85
職業: タレント・AV女優
活動期間: 1992年~2008年12月17日
事務所: ワタナベエンターティメント

 

1993年 歌手デビューする
2000年 自分の著書の中で若い頃の自分を振り返る。
2007年3月 芸能界引退
2008年12月 他界する。

 

iijima01

 

飯島愛さんの最後を振り返る。

 

24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワー21階の一室で、元タレントの飯島愛さん(36)が倒れているのを、知人女性が発見、119番通報した。

 

警視庁渋谷署によると、飯島さんの絶命が確認されたという。女性は 数日にわたって飯島さんと連絡が取れなかったため、この日訪れた。 飯島さんに目立った外傷はなく、同署がこれについて調べています。

飯島愛が通院してた病院の主治医いが当時のことを明かす。

ai01

 

その主治医と言うのは六本木で婦人科クリニックを経営する   赤枝恒雄医師です。

 

今まで、医師の守秘義務があるので、何も話せませんでしたが愛さんの他界から 100日が過ぎたので重い口を開いてくれた。

 

Pages: 1 2 3

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます