【三重女子高生殺害事件】波田泉有さん殺人の犯人18歳少年を逮捕!事件の真相がヤバすぎる!!!2ch「彼氏と心中失敗?」【被害者の女子高生の顔写真画像/家族(姉)のFacebookあり】

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

28日午後9時45分ごろ、三重県伊勢市尾上町(おのえちょう)の雑木林付近で、「胸から出血した人が倒れている。心臓マッサージをしている」と、男性から119番通報があった。 

県警によると、倒れていたのは同市内の高校に通う3年生の波田泉有(はだみう)さん(18)=同県松阪市久保町=で、現場で死亡が確認された。県警は殺人事件とみて捜査を始め、付近にいた男女約10人のうち少年(18)を殺人容疑で逮捕した

no title

波田さんは林の中にある虎尾山(とらおやま)記念碑の南側で、仰向けの状態で倒れていた。 ブラウスとベスト、スカートの高校の制服姿で、着衣に乱れはなかったという。 スカートの下にはジャージーのズボンをはいていた。胸には刺し傷のようなものがあり、近くには血のついた刃渡り約20センチの包丁のようなものや、波田さんのものとみられるかばんがあったという。

警察官が駆けつけた際、現場には波田さんの母親(58)のほか、同じ学校に通う男女ら約10人がいた。波田さんは母と2人暮らしだったという。

現場の雑木林は住宅地のそばにある。伊勢神宮外宮と近鉄宇治山田駅の近くで、標高50メートルあまり。伊勢市出身の作家・橋本紡(つむぐ)さんの恋愛小説「半分の月がのぼる空」に登場する里山のモデルになったことから、ファンからは「恋愛の聖地」として知られている

20150929-00000056-mai-000-5-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000034-asahi-soci

30:
この子だそうです
no title山本たつやとかいう男子も行方不明らしい

 

18:
no title

 

26:
>>18
犯人の名前出てるじゃん

 

68:
>>18
何で警察が到着したとき家族知人が10人も現場に居たのかと思ったら、
1日の夜中から行方不明で、本人が18歳までに死にたいと言ってたから探し回ってたんだね。

 

119:
>>18
自殺願望があったのか
嘱託殺人かね

 

449:
>>18
たつや君が願をかなえてあげたのかねぇ
それだったら美しい話

 

42:
母親含む家族が居たのかよ

 

50:
こういう事件が多すぎてどれがどれかもう分からん(^_^;)

 

81:
三重県って女子高生がよく殺されるな
233:

5人以上の高校生(1人は交際相手、数人は同じ高校の生徒)、被害者の母親、複数人の親、被害者は松坂。どういう状況だったんだ? 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000029-jij-soci
署員が到着した際、現場には5人以上の高校生や、波田さんの母親(58)ら複数人の親がいたという。 同署は、いずれも現場にいた交際相手の生徒や波田さんと同じ高校の生徒数人、波田さんらの母親から事情を聴き、事件前の足取りや交友関係などを調べている。zdzui21

 

242:
>>233
親と友達に自殺予告でも連絡したんじゃない?
説得しに到着したらもう・・・ってパターンとかが頭をよぎった

 

145:
この死んだやつ数ヵ月前に行方不明になってFBで姉が探してくれって記事回ってた
1週間後発見されたらしくて死にたがってた
どうせ昨日のスーパームーンと半月の場所とかけて死んだのだろ

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます